Blog of Mikky's own man

何にも縛られず正直に生きる

自己紹介

こんにちは!はまちゃんです!

 

フルネームは濵﨑幹央と言います!

 

僕は現在明星大学1年生の19歳です!

 

小学2年生から高校3年生まで10年間ずっと野球をしていました!

 

ですがなかなか日の目を見ることはなく、輝かずして野球生活を終えました。

 

大学受験も志望校に全て落ち、かろうじて受かったすべり止め大学に通っています。

 

そんな僕がかっこよく生きるために日々奮闘しています!

 

「何にも縛られず、正直に生きる!」

 

これを目指していろんなことに挑戦していきます!

 

実現するには行動あるのみです!

 

行動しまくります!

 

また、いろいろなことに挑戦している仲間のことも心から応援しています!

 

できることはできますが、できないことはできません!

 

ものすごく微力ではありますが、力になれるかもしれません!

 

一緒に高め合っていきましょう!

 

では、また~

 

f:id:mikkyhammr:20180914111649j:plain